

新曲うpです!

今日は歌い手一周年ということで、
初投稿の「初めての恋が終わる時」を歌い直してみました!
宜しかったら聴いてみてくださいね(・ω・`*)

Twitterで虚しく自分で「9/28で歌い手一周年なんだ、祝ってちょ」って
図々しくも言ってまわってたわけだが、(←
予想外にたくさんの方々からお祝いをいただいて、
本当に嬉しかったです。地味に泣きそうだったよね、うん。
放送もとても楽しかったです(g>ω<)g〃
これからも、時桜をよろしくお願いします!

「初めての恋が終わる時」


うにゅあああぁっ(((´>△< 三 >△<`)))

最近全然放送してないやああああっ!!!
放送してないので当然コミュの人数も減っていますが気にしません^p^←
最近なんだか絵とかそっち方向に気が向いてるみたいで、
あとなんとなくてんそんが上がらないのでやってないのです…(p・ω・`;)
でも明日から秋休みで二週間お休みだから、
今度こそ放送してやるっ!早く大神終わらせる!

あ…でも……あと三日で…ポケモンBW発売だ…やらなきゃ…
(そうして確実なフラグへとry)

pixivの

絵師学生化】という企画に参加させていただいていますが、
キャラシートのキャプションに入りきらないように
…というか入らなくなったのでこちらに(p・ω・`;)
随時加筆されると思います。
因みに自分のキャラシはこちら

「あれ、私入ってない」とか、「いや、交友関係結んだ覚えねえよ」って方は
おっしゃってください><;

◆交友関係!

【姉】
はい、リアルに姉ですからね^p^愛深井ことろ(呼び方:お姉or姉(あね))
(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13183390)

【片想い相手】
ほんわかしててすごく…好きです…///矢野 悠(呼び方:矢野先輩)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14981621

【親友】
いつかタオル脱がしてやりたいです…← 富央 空子(呼び方:くーちゃん)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21986096

【同級生(クラスメイト)】
チキン仲間←の円城 冬綺(呼び方:とーき)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13003266

猫耳帽子&眼帯の最強コラボなかわいこちゃん!狗炉塚 りく(呼び方:りっくん)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13046321

ジャージ君なオタク仲間(*´ノωノ)海王 鯨(呼び方:くじら)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12983167

ピンク髪ヽ(*´ω`)人(´ω`*)ノナカーマ!鳥野 飛助(呼び方:トリ)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12984145

ギターやってる時超かっこいいっす!その張り紙剥がしたい(つω`*)テヘ 舘奈 詩織(呼び方:しーちゃん)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13014956

チュッパあげたら懐いちゃって、今じゃあクラス名物の飼い犬です^p^← 如月 命(呼び方:みこと君)
(脱退済)

ほんわか天然美少女ヾ(≧▽≦*)〃 市川 咲子(呼び方:しょーちゃん)
(脱退済)

かっちょいい眼鏡男子! 月宮 秋(呼び方:秋君)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14284721

【同級生(他クラス)】
ツンデレ可愛いよツンデレはすh(ry 遊兎 カケル(呼び方:カケル君)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13227897

松先輩伝いに知り合ったゲーム仲間のふんわり男子! 舒倉 環(呼び方:環君)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13064214

右の長い横髪引っ張りたくなるお(・ω・`*)← 乃木 新知(呼び方:にーに)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13753509

何かと共通点多いイケメンさん! 水無月 雨斗(呼び方:あまと君)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13806617

【先輩】
レギンス男子( ゚∀゚)o彡°← 乙先輩とかっぽー♪ 不二 諭吉(呼び方:ゆき先輩)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12981724

イケメン( ゚∀゚)o彡°イケメン( ゚∀゚)o彡°← ゆき先輩とかっぽー♪ 中谷 乙(呼び方:乙先輩)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12996102

とっても素顔が気になります…!ほんとは優しいお兄ちゃん 糸 いをり(呼び方:イトキン先輩)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13273768

ダンディ← で、かっちょいいゲーム仲間の先輩!黒葛原 松(呼び方:松先輩)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12999294

某動画サイトで実況してる…だと…!?そしてカッコいい/// 陽 ぐると(呼び方:ぐると先輩)
(脱退済)

【後輩】
抱きしめたくなる後輩君(*´▽`*)速水 兎(呼び方:うー君)
(脱退済)

眼鏡男子な後輩君!藤島 咲夜(呼び方:さっ君)
(脱退済)

たまには

何も無い日にもブログを更新してみるテスト。
小6位の時はブログ投稿の皆勤賞狙えるくらいまめに書いてたんだけどなあww
まあ要は習慣付けたら出来るんじゃないかなとw
なるべく一回位はブログに足を運ぶようにすれば
自然と書きたいことも出てくるかしら(・ω・`*)?

というか、放送全然してなくてすみません(*×ω-`)
やりたいことがいっぱいあるのだよ…!
5日までに提出しなきゃいけない音源もまだだし、
そろそろ新曲出したいし(ていうか全体的に投稿頻度上げたす)、
こえ部も最近始めたからそれの投稿もしたいし、
描きたい絵もあるし、残暑見舞いのはがきまだ送ってないし…←
と、とりあえず重要度を決めて取り掛かろうそうしよう!

ぬああああああヾ(*`口´*)ノン

んもうっ!ブログ全然更新してなくてごめんなさいっ><
ちゃんと新曲出した時とか位更新しなさいばかっ!←
と、いうわけでざくっと新曲紹介えとせとらっ(`・ω・´*)



誕生日記念で歌った「seventeen」です!
初めての1000再生overで嬉しい限りです(ノд<。)゜。



姉の知り合いの方が作詞作曲し、私がVocalを務めさせていただきました!
「あどばんちっく☆じぇねれ~しょん(笑)」です!
おれいものテーマ曲応募に出したのですが、とてもツンデレな曲です(*´▽`*)ww

そしてそして、私のコミュニティがとうとう300人を迎えそうです…!!!!
ありがとうございますうううううううああああああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。
これも偏に皆様とのご縁のおかげだと思っています。
これからも時桜は時桜なりに頑張っていきますので、
応援よろしくお願いしますっ(`・ω・´*)!!!

以上、近況(?)報告でしたっ!
プロフィール

時桜

Author:時桜
性別:女
現住所:福岡県
誕生日:6月10日
大百科
コミュニティ
歌ってみたマイリスト
大神Wii版実況プレイリスト

ニコニコに投稿している時桜と申します!
ここでは主に投稿更新情報を
書いていきたいと思います。

カウンター
pixiv
こえ部
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
国産小麦シリーズ3キャラクターパック
最新記事
最新コメント
カテゴリ
かんぱ(・ω・`*)
宜しければかんぱくらさい><
WebMoney ぷちカンパ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
