

ぬああああああヾ(*`口´*)ノン

んもうっ!ブログ全然更新してなくてごめんなさいっ><
ちゃんと新曲出した時とか位更新しなさいばかっ!←
と、いうわけでざくっと新曲紹介えとせとらっ(`・ω・´*)



誕生日記念で歌った「seventeen」です!
初めての1000再生overで嬉しい限りです(ノд<。)゜。



姉の知り合いの方が作詞作曲し、私がVocalを務めさせていただきました!
「あどばんちっく☆じぇねれ~しょん(笑)」です!
おれいものテーマ曲応募に出したのですが、とてもツンデレな曲です(*´▽`*)ww

そしてそして、私のコミュニティがとうとう300人を迎えそうです…!!!!
ありがとうございますうううううううああああああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。
これも偏に皆様とのご縁のおかげだと思っています。
これからも時桜は時桜なりに頑張っていきますので、
応援よろしくお願いしますっ(`・ω・´*)!!!

以上、近況(?)報告でしたっ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|`・ω・´) ・・・1げと

|(`・ω・´) 1000再生Overおめ!300人もうすぐ達成おめ!

|`・ω・´) ミ サッ

Re: No title

>黒さん
|ω・`*)ありがと!

|ミ サッ
プロフィール

時桜

Author:時桜
性別:女
現住所:福岡県
誕生日:6月10日
大百科
コミュニティ
歌ってみたマイリスト
大神Wii版実況プレイリスト

ニコニコに投稿している時桜と申します!
ここでは主に投稿更新情報を
書いていきたいと思います。

カウンター
pixiv
こえ部
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
国産小麦シリーズ3キャラクターパック
最新記事
最新コメント
カテゴリ
かんぱ(・ω・`*)
宜しければかんぱくらさい><
WebMoney ぷちカンパ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
