

大神実況について

お久しぶりです、時桜です(・ω・`*)
大神の実況についてですが、
主のPCのスペックと体調の面で、動画だと厳しいという見解になりました。
まことに勝手ではございますが、
体調がいい時に気軽に出来る生放送の方で実況したいと思います。
明日の4/18(日)に始めようかなと思ってますので、
お暇な方はよろしかったらお付き合いくださいませ(g>ω<)g〃

何この過疎ブログ\(^o^)/

と、いうわけで今更ながら更新情報をばw

「メルト」、「運命の鼓動よ」を歌いました


「恋距離遠愛」を歌いました


祝☆Mac音ナナ一周年!ということで新参の私が歌ってみた^p^

明日は!

とうとう100人突破記念の味噌ガーナ放送でつ(`・ω・´)
12:30から行いますので、
よろしかったら見に来てくださいね(・ω・`*)

うはっ∑( ゚д゚)

放送以外更新止まっててすみませんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
コミュは無事に100人を突破致しました!
3ヶ月で100人って早いのかしら?
しかも気づいたら40枠くらいしかやっていないというwww
リスナーさんには感謝感謝です(・ω・`*)
これからも頑張っていくのでよろしくです^^*

それにしても実況ヤバスww
絶対操作とか忘れてるなこれは…
そろそろ録画しなければっ(p・ω・`;)

大神Part3

予定通り3日後のうpです!
ボフボフはなくなったはず…(・ω・`*)
前回の動画でタグ出来ててふいたww


プロフィール

時桜

Author:時桜
性別:女
現住所:福岡県
誕生日:6月10日
大百科
コミュニティ
歌ってみたマイリスト
大神Wii版実況プレイリスト

ニコニコに投稿している時桜と申します!
ここでは主に投稿更新情報を
書いていきたいと思います。

カウンター
pixiv
こえ部
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
国産小麦シリーズ3キャラクターパック
最新記事
最新コメント
カテゴリ
かんぱ(・ω・`*)
宜しければかんぱくらさい><
WebMoney ぷちカンパ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
